2016年3月5日土曜日

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川 絆 2日目 日光旅行

おはようございます。
鬼怒川旅行2日目です。


ほこりさんは朝からお元気です。

旅館の楽しみはお食事。
8時からお食事処に向かいます。








おいしく頂きました。



中庭にある亀の焼き物と戯れるほこりさん。


ロビーはこんな感じです。

日光東照宮に行きました。
日光東照宮はワンコ連れて行けるので。



日光東照宮は標高高いです。
ほこりさんは標高630m付近に立っています。



四重の塔


有名なおさる。


側面に描かれている絵のほうが実は重要ではないかと思います。


像。想像して描いたそうです。



ところどころ改修工事中でした。


眠り猫。


階段登って奥宮まで。


荘厳です。


徳川家康公のお墓です。


日光東照宮って、かなり険しい山にあるのですね!



高校の修学旅行以来でした!

さて、お宿に戻って、夕食です。















夕食もほこりさんと一緒です。


おいしく頂きました!
ごちそうさまでした!

我が家の眠猫(o^^o)笑





0 件のコメント:

コメントを投稿