2016年3月4日金曜日

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川 絆 1日目

2月22日はほこりさん1歳の誕生日
3月3日は私と妻の入籍記念日
3月4日は私の誕生日

ということで、まとめてお祝いです。

愛犬と泊まれる旅館があるとのことで、鬼怒川・日光旅行に決めました。

9時半にレンタカーを借りて、11時出発。
東北道を一路北上。
佐野SAで休憩し、ワンちゃんに会いました。


相変わらずビビリで腰が引けてるほこりさん。


佐野SAにはドッグランがあります。
妻はルンルンでほこりさんを連れて行きます。


平日なのでほぼ貸し切り。
ほこりさんには大きすぎるくらいです。

ほこりさんを遊ばせて、更に北上。
日光を越えて鬼怒川について、お宿に到着。


鬼怒川 絆

愛犬と泊まれる旅館です。
愛犬と泊まれるというか、愛犬と泊まる為の旅館ですね。


もともとあった旅館をリニューアルしてオープンしたようです。
 中庭が素敵なので、早速お宿を探検。 

  

興味津津のほこりさん。


中庭も広いです。
  

ほこりさん、満足気。


屋上にはウッドチップを敷き詰めた屋外ドックランもありました。
ほこりさんも一生懸命走ります。


旅館らしく、和傘のモニュメントの前で記念撮影。

お部屋で休憩して18時から夕食です。
お食事は期待できるらしいので、期待してますよ!














ほこりさんも一緒にお食事できます。









お食事の時間は2時間ほど。
ゆっくりと楽しみました。

お食事の後は温泉入ってお部屋でゆっくり。


ほこりさんはいつものカバンが居心地が良いようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿